ゆーきゃん’s blog

自由気ままに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中の楽しみ方

少し体調崩してたので、久しぶりにあげます! 入院中の過ごし方をご紹介します! 1.動画視聴 海外ドラマや洋画、アニメをみています! 入院してから観たものは、アニメは今更ながら反逆のルルーシュとハルヒを、洋画はゲットスマートを、そして今suits(海外…

入院生活と外出自粛してる人

入院生活も2ヶ月経ち、どんな日々を送っているのか紹介します。 7:00 採血と服薬の為 起こされる 8:30 服薬後 1時間半あけてインスリンか らの朝食 9:00~10:00 服薬と熱血圧測定 点滴ある日は点滴、ない日はゆっくり 11:30 血糖値測定 12:00 インスリンから…

ハマったもの、ハマってたもの(1) 食べ物編

今年はまじまじと桜を見ることが出来ず、とても残念です。。。もう散っていってるのが窓から遠目でみえる(;_;) 今日は書くことないし、数日前からお腹もずっと痛いのでハマってたものとかを紹介します。 今回は【食】かな〜 てことでまずは、SUBWAYです! こ…

新型コロナウイルスによるひとりごと

みんな外出自粛してると思うけど、全然治まる気がしないね! でも近場の散歩とかは精神衛生上してもいいんじゃない?俺は2ヶ月外に出てないけど なんかみんな補償とか一律給付とか文句いってるのって、ん??ってなる もし諸外国みたいに一律給付・補償受け…

始めました

明日で入院生活2ヶ月を迎えます。 ほんとにすることないし、まだまだかかりそう、、 ちなみに腎臓移植手術を受けました。 最初は順調だったのですが、拒絶反応が度々おきる、 薬で手が震えるし点滴も劇薬を使って肌がボロボロです(;_;) コロナですごいし結局…