ゆーきゃん’s blog

自由気ままに

ハマったもの、ハマってたもの(1) 食べ物編

今年はまじまじと桜を見ることが出来ず、とても残念です。。。もう散っていってるのが窓から遠目でみえる(;_;)

 

今日は書くことないし、数日前からお腹もずっと痛いのでハマってたものとかを紹介します。

 

今回は【食】かな〜

てことでまずは、SUBWAYです!


f:id:yusk807:20200407110900j:image

これはもう美味いし野菜もたっぷりだし昼はずっとこればっか食ってた、、

ちなみに照り焼きチキンが好きです。

野菜にお肉にパンだからこれだけでいい!

もはや 完全食!!

 

2つ目は セブンの コッペパン つぶあん&マーガリン です!


f:id:yusk807:20200407124830j:image

なんかわからんけど毎朝これとウインナー食べてた。

歳とってあんこが美味しい😋

イチゴジャムのやつもあるけど、マーガリンの風味消えちゃってるからこっちが好きかな、

ただカロリー高めなので注意!

 

みんなのオススメしたい食べ物とかあれば教えてください!!

 

あと入院中はできれば毎日投稿します!